忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

昨日の記事を読んで、本人なら自分の印象はどうだったのか、他のMoEプレイヤーなら中身の人がどんななのかが気になるだろう
いや、そんなこと無いとか言われても困る
今日はこれを書くと決めたんだから
今から内容を変えようなんて、そんな面倒なことしたくありません
毎日書くのって意外に大変なんだよ
また何か面白いこと思いついたら明日にでも書くから今日はこれで許してくれ
昨日から今日はこれだってネタ決めてたしねぇ

というわけで、off会メンバーを他人紹介
見ても面白くない人は、また明日何か書くし、見に来てくれ

~weedon~ ←とりあえず他人をどうこう書く前に自分を書いてみる感じでテスト的な感じで
見た目チャラい
遊んでそう
独り言が多い
面白いことを言ったつもりで本人はニヤニヤしてても、正直すべってる
思ったことそのまま口に出し過ぎで話に脈絡がない
自分をガンガン前に出してくる
正直ウザい

~hogan~ ←いや、リアルフレンドだし、今更何を書こうかな・・・
最初はおとなしい
慣れるといっぱいしゃべる
意外に話のネタを沢山持ってる
オタクっぽくないけど、オタクなネタには結構食いつきが良い
weedonとめっちゃ仲が良いけど、キリ捨て方がすさまじい
weedonとは対象に目立とうとしない
服装も大人しい感じ

~grele~
前評判はイケメン
実際はイケメンというより、優しいお兄さん
優しいオーラでまくり
良い人過ぎる
穏やか過ぎる
しっかりし過ぎる
世話焼き過ぎる
準備よ過ぎる
下ネタには食いつくけど、恥らって自分は下ネタ喋らない
ハチクロの竹本くんに似てる

~ジーベン~
ジャケットのジッパーは常に一番上まで閉めている
ちっこい
石原裕次郎をちっさく細くしたら似てるかも
慣れるまで自分からは絡まない、慣れてもラズへの愛が一番強い
声がなんとも言えない特徴的な
実は俺らのことめっちゃ考えてくれてる
不思議くん
ジーベンがボケてラゼルがつっこむ
結構おしゃべり
下ネタふると、嫌がってる風に見えて喜んでいる
笑顔が可愛い

~アルカナム~
weedonほどじゃないけどチャラい
一番オタク
最近の子って感じ
バンドでギター弾いてそう
イケメン
ノリめっちゃ良い
一眼レフカメラ愛しすぎ
部屋はエロゲと同人誌とエロカバーの抱き枕で構成されています
交友関係広い
わっかいなぁ

~エクスデス~
会うのは2回目
カラオケで歌う曲はボクと趣味が違い過ぎで正直わからなかった、ごめんなさい
常に腹から声が出てる
すごく丁寧
子供が居ますって言われても不思議じゃない
ゲームめちゃ詳しくて強い
いつでも全力
なんで会うときいつも私服じゃないの
おぼっちゃまって感じ
ピカチュー愛しすぎ
ポケモンマスター

~ラエラ~
常に眠たそう
常に斜め下30度を見ている
大人しく皆の話を後ろで聞いて笑っている
殆ど喋らない
話をふると笑顔で応えてくれる
人間観察しすぎ

~Lezan~
一番普通の大学生っぽい
コイツはきっと天才だ
めんどくさがり
面白いことを突然思いつく
超そこばがり
マッサージチェアーから離れようとしない
そのくせ、痛い痛い言う
オシャレを覚えたらモテそうだけど、オシャレな姿は見たくない
小顔過ぎて首が長く見える
ハチクロの森田さんにやたら被って見える、ってかモデルって言われても全員信じるに違いない
笑う時に口を開けようとしない
服のセンスは俺の好みだけど、モノクロすぎる
ノリが良い
他は晒しても、性癖だけは晒さない
アダルトシティ



なんとなく思ったままをつづっただけだ
気を悪くしないでくれよ、皆
皆いい人だし面白い人だった
特にお世話をしてくれたラズ、スシ
お家に泊めてくれたアルさん
この3人には特にお礼を
ありがとうございました

PR
≪  515  514  513  512  511  510  509  508  507  506  505  ≫
HOME
Comment
>greleさん
いやいや、むしろイメージ通りでよかったよ^^
俺も書いてて~過ぎるが多いと思ったから、わざとそれで揃えたw
weed URL 2009/03/17(Tue)23:04:56 編集
>mukuさん
めっちゃ楽しかったでー^^
mukuもまた機会があったら遊ぼうねー
weed URL 2009/03/17(Tue)23:03:30 編集
>アルカナムさん
面白かったかー
よかったよかった^^
読んでくれてありがとー
weed URL 2009/03/17(Tue)23:02:36 編集
おつかれさまー
イケメンじゃなくてごめんよ><

オフ会楽しかったよ!色々できたしw

印象が「~過ぎる」ばかりなのは気のせいだろうか・・・
grele 2009/03/17(Tue)22:55:03 編集
わぁ・・・
すごい人あつまってんなぁw
楽しそうで、うらやましいw

というか、キャラ濃い・・・(いい意味ですが)
muku 2009/03/16(Mon)22:53:20 編集
無題
オフ会お疲れ様でした~。
こちらこそ楽しませて頂いて、ありがとうです!

印象編。
盛大に笑いましたw
Lezanがとくに・・・なんという気質。

一番オタクwさーせんw
アルカナム 2009/03/16(Mon)11:17:09 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  515  514  513  512  511  510  509  508  507  506  505  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]