忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

最近、わがFSに「じゃんき」「Joanne」「ガラドリエル」の3名が加入しました
この3人が増え、メンバーもなぜか良いタイミングでINするので、夢の2PTゲリラを昨日と今日やってみました
昨日8人で残念ながら上手く行かず、結構負けが続きましたが、今日は10人fullでガンバりました
残念ながら最近強気で特攻気味なおぃらweedonは死にまくりましたが、他のメンバーは大活躍♪
昨日はweedon、Scotty、Cactusの3人が指揮を交代にやりました
本日は最初からLezanが指揮をしましたが、彼は普段ソロや、他のFSでのPTで活躍してるので、REISE独特の安定した動きとは一風変わった指揮を見せてくれました
そんな彼が彼らしい、普通ならアホやろと思うような発言をしました
「王国いくぞー」
私は躊躇しましたねw
時間は丁度0時を回った頃で、一番人の多い時間ですから、本隊で当たっても倒すのが難しいミクル将軍を倒そうというのです
一同はやる気と諦めの入り混じった雰囲気で高原へ向かいました
高原へ向かうまでのルートも今までとは一風変わった動きだったのですがねw
高原でbuffを終え、作戦も決定すると、全員はやる気に満ち溢れていました
全員で「いくぞーー!!」と士気を高め、いざ王国に潜入!!
亡命NPCのところでe1に見つかり、排除こそしましたが、この先どうなるかと不安になりました
しかし、一部のメンバーが率先してビビることなくつき進み、少し躊躇していたメンバーも彼らに釣られるように進んでいきました
メンバー構成は決して良いとは言えないわがFS:REISE
実力も様々で、有名なFS様には全く敵いません
しかし、この時、初心者を含めたメンバーでありながらも、全員が一致団結してミクルに向かいました
FSマスターであり、私のもっとも愛を注ぎ込んだキャラ、破壊刀剣強化回復の回避モニオweedon
私のリアルフレンドでありながら、MoEでも相方のヒーラーScotty
REISEの特攻隊長Lezan
いつも優しいアルケィナの申し子、ウォーロックのnyani
恐れを知らぬ新入部員じゃんき
じゃんきの相方で支援専門のJoanne
weedonと対戦成績は五分五分の実力者Retaliator
いつもお茶目なNamaShibori
私が初心者の頃から手塩にかけて育てた、ヒーラーも出来る破壊魔blue
とある偶然に偶然が重なり、彼女がMoEをはじめたばかりの時に声をかけたガラドリエル
この10人が力をあわせて敵の総大将ミクルを討ち取ったのです
非常に面白い戦いが出来たと思います
短時間だが激しい戦いが繰り広げられました
総大将の死に怒りをあらわにしたELG軍に全員倒されてしまいましたが、我々全員の目は輝いていました
まるで少年・少女の頃のように
いやぁ、本当に良かったっすよ
これからも皆と楽しく遊べたら良いなと思います
残念ながら今回一緒に戦えなかったメンバーも居ますが、何度も何度も、これからはREISEの時代だと思わせられるような戦いを繰り広げていきたいです
REISEの元に集まってくれた皆ありがとう
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

PR
≪  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  ≫
HOME
Comment
>セフィどん
あ、もしかしたら動画とってるかもわからん
時間のあるときに確認しとくし
weed 2007/09/09(Sun)05:48:07 編集
おめでとー
ミクル討伐おめでとー。
昨日そんなことがあったんだぁ。
誰か動画撮ってないないかな…。
見てみたいなぁ;;
緋闇 2007/09/05(Wed)11:45:08 編集
みっかったw
いやいや、非常にお役に立ってますよw
もちろんダレニでも改善する点はあるわけで、一緒に強くなっていきまっしょい!!
ミソも今度紹介してね^^
weed 2007/09/05(Wed)01:55:34 編集
みーっけ!
早速カキコ(*´Д`)
ミクル討伐楽しかったです~!そしてお疲れ様でした。
もっと上達してお役に立てたらいいなぁと思いますのでヨロシクお願いしますね。
いつかパニッシャの1stも遊んでねヽ(;´д`)ノ
Joanne 2007/09/05(Wed)01:52:59 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]