忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

記事のカテゴリー分けはボクのその時の気分と直感ですw

今日はユニークな活動をしている青年を紹介しますw
まぁ、知ってる人はタイトルで全部分かると思うので、読まなくていいですw

うちの大学の4回生にあたる彼
現在休学中ということですが、学校には毎日の様に来ていますw
ボクは4回生の頃は殆ど大学に行きませんでしたよw
ホントこの人は面白い人ですねw
まぁ、話を聞いていると、ちゃんと考えがあっての休学ということなので、決して親にお金を無駄に払わせているだけの不幸息子ではありませんw

ユニークな活動というのは、関大生(とその関係者)の笑顔を1万人撮影するというもの
今年の夏ごろからはじめて、今は2000人くらいだとか?
ツイッターをしている関大生の間では有名ですw
いや、もはや、その奇抜な!?金髪ヘアーと、1万人笑顔撮影中というビラ(服の前後に安全ピンでとめているw)、そしてそれが目立つ長身でキャンパス内では有名人w
キャンパス内を歩けば必ず「あ、写真の人!」などと指をさされていますw

1万人撮影できたあかつきには、展覧会をひらくのだとか
しかし、写真を印刷するだけでもざっと100万円必要で、その大量の写真を運び込んだりとかイロイロ考えると、沢山お金も必要みたい・・・
そのお金の一部は、今度の大学の文化祭でフリーマーケットをひらいて稼ぐと言っていました
・・・そんなもので十分に稼げるのだろうか?

彼が写真の撮影を始めたきっかけは、「人と関わるのが苦手で、それを克服する為」だそうです
元から人が大好きなのかと思っていたら、人が嫌いだそうで、昨日は写真をとってくれと沢山の人が集まってきて大変だったと言っていましたw

最近どこかで、人は一生のうちにどれほどの人と関わるのかという話を聞いたのですが
殆ど忘れました、すみませんw
でも、大学生なら1000人くらいじゃないか、めっちゃ多い人でせいぜい2000人じゃないかという話を聞きました
まぁ、濃い人間関係を考えるとなかなかそんなに人と関わらないけど、授業で挨拶を交わす程度とか範囲を広めにみたら、そうなるかもしれませんね
そんな中で1万人は凄いですよね!

しかし、一日に沢山の人と関わるので、写真を撮らせてもらった相手でも、誰が誰だか分からないと言っていましたw
ツイッターにもそう書いてありましたw

彼はフリーペーパーも立ち上げようとしていたりと、沢山活動しているようです
尊敬できますねぇ・・・

ボクは彼の存在は前々から知っていて、以前からキャンパス内で見かけていましたが、昨日はじめてお話をすることが出来ました
もう時間が遅くて暗かったので、ボクの写真は今度とってもらう予定になっています

いやぁ、こういう人をボクは応援していきたいですなぁ
人と関わることはボクは大好きですが、こういう行動力がなかなかない人間なので、応援する役に回るのも良いんじゃないのかなとw
ボクはボクの目標があるので、それに関してはつきすすんでいきたいと思っていますけどねw

最後に、彼のHPの紹介などです

HP:ナイモノネダリ→ http://nai-mono-nedari.tumblr.com/
笑顔以外にも写真を沢山とっていて、素敵な写真が沢山見れます^^
以前は写真が多くて重かったのですが、最近改善されて見やすくなりましたw
写真は撮影するだけじゃなくて、編集・加工されていて、それでもっと面白い作品に仕上がっています

ツイッター→ nai_mono_nedari
ツイッターの内容は、普通の学生らしい感じですw
ボクと変わりませんねw
いや、ボクのはゲスイですw
さーせんw
PR
≪  1331  1330  1329  1328  1327  1326  1325  1324  1323  1322  1321  ≫
HOME
Comment
無題
私が関西にいたら大学生のふりして写りたかった(=・ω・=)にゃ~☆
にゃんこ 2011/10/06(Thu)20:41:13 編集
Re:無題
確かに、関西に居た時なら出来たかもねw
2011/10/07 23:17
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1331  1330  1329  1328  1327  1326  1325  1324  1323  1322  1321  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]