忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

これから何かしら書いていけたらな~なんて思っています
余り面白い話とか出来ませんけど、ごくたまにでも見ていただけたらコレ幸い
慣れるまでホントつまらんブログでしょうけど、徐々に覚えていくので仲良くしたってねぇ


とりあえず自己紹介
心理テストの一つでもある20答法風に(20答法については気が向けばいずれ説明を・・・

私は、だれでしょう?
私は、そう、weedです
私は、男です
私は、一人っ子です
私は、大学1年生です
私は、関西人です
私は、心理学を専攻しています
私は、明るいです
私は、意外とシャイです
私は、ナルシストです
私は、知識を得ることが好きです
私は、おしゃべりが大好きです
私は、MOEというネトゲをしています
私は、MOEではweedonを名乗っています
私は、MOEでは「うぃーさん」「うぇーさん」などと呼ばれています
私は、ストリートダンスが趣味です
私は、マンガやアニメも結構好きです
私は、あらゆるジャンルの音楽をききます
私は、最近は洋楽に特に興味があります
私は、アメリカンコメディードラマが好きです
私は、「フレンズ」「ジョーイ」のDVDを持っています
私は、スペイン語を第二外国語として勉強しています
私は、第一外国語である英語は、好きだけど得意ではありません
私は、変なところマジメです
私は、ロン毛です
私は、大きな夢を持っています
私は、たくさん大きな悩みも抱えています
私は、これからこのブログを良いものにしていきたいです
私は、はなっから20個に収める気はありませんでした
私は、自由だぁぁぁぁぁぁ!!!
私は、これで終わりにしますm(___ ___)m
PR
≪  7  6  5  4  3  2
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  7  6  5  4  3  2
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]