忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

はいはい、今日は木曜日、体育のある日ということでね
大阪は空がビミョウってか、雨降ったりもしましたが、サッカーをしましたよと
4チームのトーナメントで、行いましたが、本日最初の相手は・・・クラス最強のチーム!
対してうちは・・・クラス最弱!
まぁ、この時点で結果はいわなくても分かるよねw

とは行きません!!!!
最後だから頑張るぜ!!!!!!!!と皆普段より気合MAXで試合に臨む
が、しかし、チーム唯一のサッカー経験者がお休みorz
というわけで、アマリにもひどいチーム構成だったので、最強チームと1人トレード(先生の独断と偏見で)
が、しかし、野球部かよorz
いやいや、彼は運動神経は良い
普段活躍してる3人と彼で前に進めばなんとか・・・なんねぇorz
が、しかし、今日の俺らのキアイはいつもと違うんだぜ
全員普段の2倍か!?ってくらいの運動量で走る走るw
俺もまけじと指示を出し、自分も前に切り込む!!
俺は技術は無いが、バスケ部で培った判断力と陸上部で培った速さ、この二つをMAXで戦う!!
いや、でもね、経験者にはかなわないんだよw
だが、チーム一丸となって攻める攻める
相手チームからも、今日は運動量が違うと焦らせるほどの勢い
野球部の運動神経でガンガン前に切り込むわがチーム
ベストポジションにつく俺
彼にゴール際までボールを運んでもらい、俺に最高のアシストを!!!!!
俺はすかさず右足を出す・・・・
キーパーの意表をつき見事得点!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ、あれはマジ感動しましたw
そしてその1点を守り抜き、クラス最強チームを破って決勝へ

決勝はクラス第2位でかつ、サッカー経験者の一番多いチーム
1位のところは全員が運動神経良かったのと、チームワークが鬼で強かったのだが、今度のチームはチームワークこそ悪くグダグダになってることもあるが、個人技のレベルが違う
あっさりと1人、2人と抜かれ、ゴールに攻め寄られる!
わがチームのムードメーカーでかつ、神が光臨したかのようなディフェンスを1試合目で披露したHくんが俺の指示以上の動きをこなし、必死に敵からボールを奪う!
Hくんがうばったボールを野球部と俺と陸上部と3人で前に出す出す
相手は経験者、あっさり奪われるシーンも有ったが、お互いシュートすら出来ず試合が進むという展開
中盤になり疲れが出てきた頃、Hくんが抜かれてしまいドギツイシュートを打たれる!
たまに神が光臨するキーパーTくんが今日もやってくれました
シュートを見事にはじく!
が、やはり相手は上手い、弾いた程度じゃもう一度シュートを打たれる!
が、それをも弾いた!!!!
だが、まだしつこくゴールを狙ってくる敵
Tくんの神もさすがに持続時間はウルトラマンよりも短く、あえなくゴールを許してしまった
その後もシュートがあまり出ないという展開でなんと、ゴール際でフリーキックをもらってしまった!!
間接フリーキックですが、あまりに近い、俺は相手の一番薄いところを見つけ出しポジションにつく
野球部と陸上部が作戦会議しているようだ
どうも俺にボールをまわすらしい
が、寸前で作戦が変わった!
これが転機だった
野球部がボールを踏み、それを陸上部が蹴るという、間接といえるのかどうか微妙なフリーキック!w
だが見事にゴーーーーーーーーーーーール!!!!!
いやぁ、アレはすごかった、神でしたよ
なおも試合は続き、相手もさすがに疲れてきたのか、お互い何度かシュートが出るがポイントにはなかなか繋がらない
野球部のパスがゴール際で俺に回ってくる
ヒザでボールに突っ込むが、さすがに俺も疲れている、枠内に収めることはできなかった・・・
時間が経過し、試合終了間近に野球部から俺にゴールそばで最高のパスが!!
俺が右足でこれで最後だとイワンばかりに猛烈なシュートをうつ!!!!
が、相手のキーパーはクラスで一番キーパーの上手いヤツだった
ヤツのが一枚上手で得点には結びつかなかった・・・
そして、試合終了のホイッスル!と思いきや、先生が「こっからサドンデスや!1点取ったほうが勝ちやー!」だとさ
皆疲れながらも面白い試合だったので文句言わずに走り続ける
なかなか勝負は決まらない
Tくんの神キーパーで何度も難を免れる
こちらも負けじとシュートをうつも疲れがコントロールに影響し、なかなかゴールは決まらない
だがヤツらは容赦なく攻めてくる
Hくんが神ディフェンスを何度も見せる!!
が、Hくんが突然叫んだ「イテッ!イッテ!足つったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
一同大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だが、それが俺らのチームの限界だったのだろう
神ディフェンスが不可能となったHくんが抜かれ、シュートが放たれた
Tくんが神キーパーを見せるも、彼も限界のようだった
うちのチームのゴールネットが揺れた・・・
俺らの青春は終わった・・・
長い試合だったが非常に楽しく疲れを感じない内容だった
いやぁ、ホント、Hくんは最後の最後でイイトコもってくんだから・・・w
PR
≪  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  ≫
HOME
Comment
>緋闇さん
確かに、久々に長文だった気がするw
俺にも光臨してたら勝てたかもしれないのにねぇ^^;
weed 2007/12/17(Mon)18:54:55 編集
GJ
うぃーさんがこんなに長い文を書くということは、日記の通りにすごく白熱した試合だったのですね。
MVPはHくん、惜しいのはT君といった感じかな?(笑
彼らには本当にサッカーの神が光臨なされていたのでしょうね!
緋闇 URL 2007/12/15(Sat)18:28:04 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]