忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

昨日から夏休みに入ったweedです
こんばんは

まぁ、フツーなら今がテスト期間とかじゃないですかね?
ボクはテストがなかったので、皆さんより一足先に夏休みです

普段から夏休みみたいなボクですが、唯一夏休みでうれしいことは、バイトの交通費が出ることですね
学校の定期区間なので、交通費もらえてないんですけど、「休みの間は定期買わないのでー」と言って交通費もらっています
正直、きっちり夏休みと同時に定期がきれるわけないので、実際は小銭稼ぎになっていますw

まぁ、そんなのはどーでもいーんですけど
この前、フレッシュな感じでやる気に満ち満ち溢れて大学に入学したと思ってたら
あっちゅうまに卒業が近づいてきています

まだちょっと早いですけど、卒業のこと考えると寂しくなります
ボクは大学院があるけど、それまでずっと一緒にバカしてきた友達と会えなくなるのは寂しすぎる
小学校の同級生で、ずっと仲良しのかーくくんも東京に行っちゃうっていうし
中高でずっとつるんでたやつらも、大学で半分くらいが会えなくなり、寂しい限りです

中高と男子校だったせいか、女の子には非常に興味があるものの、男と居る時の楽しさといったら・・・

でも、そんなのも後数カ月なんですね・・・
卒論が軌道にのりだしたら、目いっぱい遊びたいです
今は卒論のテーマがどんどん先生に却下されて、遊んでると卒業が危うくなるので、卒論最優先ですけど
ちょっと光が見えてきたので、先生の許可が降りたら、遊び第一弾を決行したいです

あ、オフ会もしなきゃなー
ちょっと真剣にねとらじで話し合いするか・・・
PR
≪  968  967  966  965  964  963  962  961  960  959  958  ≫
HOME
Comment
>nohoho-amさん
若くないとかいうなよw
若く生きようぜ!!!
weed URL 2010/07/19(Mon)21:03:20 編集
>りょーやくん
10時~12時の間で1時間程度の予定です~
weed URL 2010/07/19(Mon)21:02:33 編集
>かーくくん
白戸次郎にマジで入れたやついたら面白すぎるやろw
weed URL 2010/07/19(Mon)21:01:48 編集
無題
もう若くないのね…w
nohoho_am 2010/07/19(Mon)21:01:46 編集
>まなぶ
さようならとかいうなしw
weed URL 2010/07/19(Mon)21:00:40 編集
>pochomさん
確かに男のいいとこやなーw
遊びたいねぇ
合宿も楽しみ!
weed URL 2010/07/19(Mon)21:00:01 編集
>あず
バカになろー
酒を浴びる企画もやらないとw
weed URL 2010/07/19(Mon)20:59:13 編集
無題
話違うんだが
今日のラジオ何時から?
りょーや 2010/07/19(Mon)18:49:33 編集
無題
卒業するまでにバカなことやりきっておきたいよな(笑
白戸次郎に票入れたりとか ←
大学生やからしっかりしなアカンのやなくて、大学生やからこそ出来ることは沢山あるからそれ優先で残り半年動きたい・ω・
かーく 2010/07/19(Mon)11:38:19 編集
無題
さよなら~(ToT)/~~~
まなぶ 2010/07/18(Sun)23:39:38 編集
無題
男ってそういうとこうらやましいー
遊びたい…つらい…
pochom 2010/07/18(Sun)23:11:55 編集
無題
リアルにバカしましょう
あず 2010/07/18(Sun)22:54:25 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  968  967  966  965  964  963  962  961  960  959  958  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]