忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

今日は部活で卒業生の追いコンがあります
梅田で飲み会だ! ( ´∀`)つt[]

正直、俺、部活で先輩とほとんど絡んでないので、卒業されるからって、泣くほどじゃないです
すみません、別に嫌いなわけじゃないんです、ただ・・・ボクが・・・幽霊部員なんで・・・
しかもさ、2個上とか、俺が入学した時には3回生じゃん?就職活動やらなんやらで、やっぱりどうしても絡む機会少ないんだよねぇ
でも、ボクを今の部活に入れてくださった、当時の部長さんが卒業されるので、ちょっと寂しいです
当時のボクは、受験の失敗で、行く気のさらさらなかった大学に入ったことがまだ自分を許せて無くて、ちょっと病んでたり荒れてたりしてました
でも、オリエンテーションで、そんなボクの話を聞いてくださって、この人についていこうって思って入部しました

・・・?なんで幽霊部員だったかって?
そう、部長についていこうって思ったのになんで幽霊部員だったのか・・・
部長が多忙で部活になかなか出てこれなかったのと、他の部員と自分の雰囲気がなかなか合わなかったんですね

でも、今はなじめてるし、副部長にまでなって、次は3回生です
今度はボクが新入部員に優しくしてあげる番ですよね
先輩が卒業なされるのは嬉しいことであり、さみしいことでもありますけど、今度は自分がしっかりして、先輩らを超えられるように頑張りたいと思いますね

PR
≪  512  511  510  509  508  507  506  505  504  503  502  ≫
HOME
Comment
>たなかさん
頑張って紳士になりますね^^
weed URL 2009/03/15(Sun)16:38:19 編集
無題
ちょ、DQN否定してくださいよ(´・ω・`)

紳士でいてください(はぁと
たなか 2009/03/15(Sun)07:17:13 編集
>たなかさん
そうですね、DQNですねw
今ちょうど、ブログの記事を書いてる途中で驚きましたw
weed URL 2009/03/15(Sun)01:27:02 編集
無題
DQNとの噂ですもんね( ´Д`)
たなか 2009/03/15(Sun)01:23:25 編集
>たなかさん
あははw
リアルとラジオの違いにショック受けますよ、きっとw
weed URL 2009/03/15(Sun)01:02:14 編集
無題
weedさんの後輩になりたかったなって思いました!
たなか 2009/03/14(Sat)03:31:14 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  512  511  510  509  508  507  506  505  504  503  502  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]