忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

皆さんおなじみweedです

明日はついに大学院内部進学試験があります
死にそうです
緊張とストレスから・・・

何をどう勉強していいのか分かりません
そんな感じでずっと、基礎的な心理学の復習をしたりなんやらで今まできました

どうなるでしょう・・・
今のゼミの先生は「合格はするってー 大変なのは入ってからなんだからー」といいます
希望しているゼミの先生は結構ウェルカムな感じみたいです

でも、ボク、大学受験で失敗してるんですよね
それも高3の夏にはweedは良い調子やから行ける行ける!って担任に言われてたのにw

更に、大学の中で、途中で専門によってコース分けがあったんですが
実は、大学内のコース分けで希望から落とされています・・・w

要するに、2回失敗してるわけです
2度あることは3度ある
今回ばかりは全然精神的に余裕がありません

普段ならポジティブでアホ面のボクなんですけどね・・・

もう泣きそうですw

まぁ、昨日ゼミの先生に「自信もって、普通にやればいいってー」と、いつもの軽いノリの励ましw
まぁ、ゼミの先生と希望出してる先生と、裏で話してくれたみたいで、ボクがダメじゃない限り、受け入れてもらえる話になってるらしいんですが
ボクが予想以上にダメだったら・・・

とりあえず、今日は体調と気持ちを整えることに専念するとしますw
PR
≪  915  914  913  912  911  909  908  907  906  905  904  ≫
HOME
Comment
>あず
ありがとう!!!!
精一杯戦ってくるよ!
この戦いが終わったら、俺、やりたいことがあるんだ
いや、死亡フラグではありませんから!w
weed URL 2010/05/22(Sat)22:25:16 編集
>サウル・カダフさん
5流大学です・・・w
んー
まぁ、学内ですし、大丈夫!と信じて言ってきますw
weed URL 2010/05/22(Sat)22:23:52 編集
無題
ファイトファイトファイトファイトファイト
あず 2010/05/22(Sat)12:26:52 編集
なんとかなるって
内部でコース振り分け+関西の大学って結構ハイレベルな学校の気がします。
今の配属と違う研究室を希望してると言っても、専攻が同じだったりすれば特に問題はないと思いますけどね。
大学入試と違って、学内でのパワーバランス(成績?)が数カ月程度でそんな劇的に変わるような事はまずないと思うし。
私のときも、4回生はノホホンとしていて、結果予想通りの進学パターンだったような気がしますから。
尤も学校が違うかもしれないから、参考程度ですけどね。
サウル・カダフ 2010/05/22(Sat)06:58:00 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  915  914  913  912  911  909  908  907  906  905  904  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]