忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

いやぁ、ゼミの発表資料を作るのに追われてて、ブログが後回しになってしまってました^^;
ほら、卒論が白紙になったって話したでしょ?
それで、また1から作らなきゃならなくなって、大変だったのですよー

で、今日、自分的にはかなり微妙・・・な感じだったけど、資料持っていったら

先生「weedくん、キミ、焦りすぎw そんなに焦らなくて良いんだよw いやぁ、大学院の先生とも話たんだけどさー 今はしっかり知識を蓄えるのが先だから、卒論ちょっと後回しで良いから、休憩ね 資料も作らなくていいからw」

ちょえええええええええええええwwwwwwwwww
俺の睡眠時間返せしwwwwwwwwww

いやまぁ、焦ってますよ?
10ページ以上書きあがってて、アンケート用紙も完成してて、調査して統計とって書いたら終わり!だったのに
それが白紙になったんですもんw

でもまぁ、卒論は修士論文の予備調査的なものになっても良いとか、ハードル下がったんで、とりあえずコツコツと勉強しようと思いますね

またブログもちゃんと書いていこうと思いますw

あ、今日、テレビでAKBの前田敦子出てたよ
やっぱ、ボクはあの子ムリやわーw
PR
≪  938  937  936  935  934  933  932  931  930  929  928  ≫
HOME
Comment
>サウル・カダフ先生
はい!
活字を読むとすぐ寝ちゃうんですけど頑張ります!(笑)
weed 2010/06/12(Sat)23:23:09 編集
>pochomさん
がんばれ!がんばろう!わー!!
weed URL 2010/06/12(Sat)14:54:36 編集
ちょうどいい機会じゃないですか
確かに、卒論は研究論文を書くための、ホントの基礎的な要素を学ぶにはいい機会ですが、たいていの大学ではそこまで要求する事は少ないですからね。私が通ってたところもそうでした。
せっかくなので、より自分のやりたい専攻分野の文献等を勉強するのにも時間を使ってみてはどうでしょうか。
サウル・カダフ 2010/06/12(Sat)02:25:18 編集
無題
がんばる!がんばろう!わー!!
pochom 2010/06/12(Sat)00:31:12 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  938  937  936  935  934  933  932  931  930  929  928  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]