忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

はいはい、クラス会いってきましたよ~~~っと
2時集合なわけですが、ちょっと早く集合場所についてしまって、1時40分につきました
まぁ、20分前なら他にも着てる人いてもおかしくないよね、せめて幹事くらいは・・・って誰もいねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
あれ?俺、場所、間違えた?
メールで回ってきた連絡を確認する俺・・・いや、間違ってはイナイ
なななななななななぜ、誰もいないんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして13分経過・・・・
む・・・名前は知らぬが見慣れた顔が・・・あれはもしや我がクラスの女の子だろうか・・・
会釈する彼女に、確信を持ったが、これで3人・・・
さらに2分経過・・・
あ、きたきた、やっと幹事がきたよーぅ
だが、これで4人
むぅ・・・これは一体どういうことか・・・
4人でのクラス会なんてありえなーいぞーーーーーい
そんなこんなで2時を迎えましたorz
とりあえず、遅刻するというメールやら電話やらが一斉にきたので、少々待つことに・・・
20分待ちぼうけをくらいましたが、それでやっと9人に
更に、移動して集合場所を間違っていた人を拾って10人
まぁ、これでなんとかクラス会にはなりそうだw

人数が少ないため、幹事さんの住むマンションでのクラス会のはじまりはじまり~~~
まぁまずは、皆で飲み物や食べ物を広げ、ちょっとギクシャクした雰囲気の中でそれぞれ思い思いに仲の良い人同士とおしゃべりをしてそこそこワイワイといえる雰囲気になってきました
途中で遅刻者を2人加えて、男5人女7人の12人になり、とりあえず自己紹介がはじまりました
おぃらはそこで「ダンスして~」と言われたので、狭い中軽く披露
狭くてダンスっぽくならなかったので、ビミョーでしたが、まぁ、まだシケなかったので良かったですw
自己紹介がおわり、ゲームをし、それぞれまた思い思いに移動したりしてワイワイ騒ぎ、6時に帰る人が2人いたので6時に一時解散

2次会としてボーリングに行きました
うまいこと男女5:5だったので5組のチーム戦を3回やりましたとさ
1回目は激不調で5位 2回目は2位 3回目は2位
まぁ、最初は恥ずかしかったし、組んでもらった女の子には非常に申し訳なかったが、後半は調子よかったのでエガッタですw
男は上手い人はスゲー上手いっすよねぇ
意味不明な回転をかけて余裕でストライクとか、マジで死んで下さい^^って感じw
女の子でも上手い人は私より遥かに上手いw
でまぁ、8時になり、女の子が3人減り、1人加わって、男は1人減る形になりました

男女4:3で3次会はカラオケ!!!の予定が、部屋が空いてなかったので、とりあえずたこ焼きを食べましたとさ
その後花火だ~~~~~ということで、近所の公園へ
ワイワイワイワイ~~~久々の花火だ~~~~うわーアッブネーーーーアツッッ とかなんとか皆騒ぎながら遊びましたとさ
10時になり、女性陣は全員おうちに帰るということで、おぃらも前日の打ち上げの疲れもあったので帰りました
方面が同じ男女2:2で帰りましたが、うちの相方(♂)は電車に乗るとすぐ寝ちゃう人なので、女の子2人と20分ほどお話してました
その後バイバイをし、おぃらは11時20分頃に帰宅

帰ると同時に、花火で臭かったのでソッコーで風呂にIN!!
クラス会でメアド交換をした女の子らにお疲れメールを送り、就寝~~~

まぁ、メッチャ楽しかったっす
夏休みの良い思い出と、大学生っちゅう感じを味わえた素晴らしい1日でしたとさ
でめたしでめたし

PR
≪  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
Comment
>Youken
ん?ん?
そんなん言って、一昨年の夏休みの勉強会に最後に来たのは・・・?w
weed 2007/08/01(Wed)13:50:17 編集
いいなぁ・・・
楽しんでますねぇ。非常にうらやましいです。
集合場所に一番につくのは私にとってはデフォルトですよw
Youken 2007/08/01(Wed)13:24:46 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]