忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

久しぶりに鬱日記書きます
ボクが文句を言っている本人でも、それ以外の方でも、レスはつけないでください
おそらくこの記事についたレスは全部消します

部活関係でいろいろ揉めています
ボクが悪いらしい
今部活を動かしているのは、主に5人
もう一人同じ副部長のポジションにいる男もいるけど、彼はバイト厨なので忙しく、空いてるときに手伝ってくれる程度
だから、5人の中で男はボク一人だ
他の学年は知らんけど、俺の学年は女は仲が良いが、男はそうではない
そうするとだ、基本的に構図は
ボク vs 女性4人 となるわけだ(今回はあえてvsを使わせてもらう)
女性同士は部活だけでなく、プライベートの情報も共有しており、考えの一致がなされているように見える
俺はそう、蚊帳の外
彼女らは彼女らで頑張ってるのは見て分かる、正直、考えが甘いと思う部分も沢山あるが、俺より率先して部にかかわろうとしている
それが分かるから、出来るだけ彼女らの意見を尊重して、俺の意見は出来るだけ殺している
それは部は集団であって、ベクトルが同じ方向を向かないと上手くいかない考えているからだ
問題なのは「考えが甘いと思う部分も沢山ある」という部分だ
このブログは、リアルフレンド、もちろん部員も知っているわけで、部の女性陣や、部内で付き合っている彼女らの先輩に見られるリスクはある
それを承知で書いている
見られたら後でまた誰かに怒られるのだろう
良い
関係ない
普段は女性陣に押し殺される意見も、ここなら自由に表現できる
まぁどうせ見てへんやろうけど、一応部員に告ぐ、文句を言うだけのスタイルは正直飽き飽きしている、これを見て文句を言うなら、よく考えてから言いに来い
正直、考えが甘い
君たちの考えを君たち内部だけで自己完結させているのが考えが甘い
何の意味もない
部としての方向を考えているのは分かる、でも、何を考えてるか分からん
説明しろ、最初に、お前らだけですべて回ってると思いこむな
後付けで文句言われても意味分からん
先に言いやがれ
後付けで文句言われて、そこで理解するから、君たちの考えにそぐわないのだと思って謝るが、正直君たちのやり方は間違っている
頭が回っていない
君たちには君たちのプライベートのあることも承知している、承知しているから、余計にお互い面倒にならないために先に謝ってはいるが、それでまた君たちの中で一つ完結したと思っているのが甘すぎる
自分にも非があると思っているかのような発言をしているが、それは本当か?表現がヘタだから伝わってこないのか、本当は何も思っていないから伝わってこないのかは分からんが、俺には何も伝わってこん
俺はバカじゃないから、君たちの発言を出来るだけ君たちの立場に立って君たちに有利なように解釈しているが、それは俺が「考えている」わけであって、「思っている」わけではない
良いか悪いか知らんけど、俺は君たちより口が上手い
ちょっとした皮肉も、わざとキツい表現で言っている
それは俺のささやかな抵抗でもあり、流されては困るからだ
でも、何もわかっちゃいない
考えが浅はか過ぎるからだよ
物事の真意を読みとるだけの解釈ができないのか、しようとしないのかは知らんけど、理解が至っていないのは明らか
抽象的なことしか書いて無いから、普段のノリなら何を指しているのかも分からんかもな
一番最近の具体的事例を挙げれば、他大学を出た大学院生を部に置くかどうかの話がある
(今日は部員にあてたモノローグであるので、この問題が一体どういうことなのかを一般の方向けに書くことはしません、申し訳ありません)
君たちは考えが一致しているのか知らんが、俺には何も伝えられてないのに、君たちと俺の考えの方向性が違うからと言って、一斉に俺にバッシングを向けられても困る
皆が皆そういう行動をとる辺りが、全員考えが甘いんですよ
「分かっているものだと思っている」のだろうけど、「思っている」じゃ意味がないんですよ
分かりますか?
これで分からんヤツなんかおらんやろうけどなw
君たちは考えが甘いから、何の説明もせずに最初から意にそわない意見は潰せばいいと思っているんじゃないですか?
いや、そこまでも思ってないかw
無意識ですよね、自分たちが正しいと思っているんだから
いい加減飽き飽きしています、君たちの浅はかさ加減には
まぁ、正直、今日の記事は俺の主観がターーーーーーーーーーーップリ詰まっているのと、あえて強い皮肉をたーーーーーーーーーーーーーーーくさん混ぜてあります、それに今日は気分が非常によろしくないので、冷静じゃないし、表現が悪いのを分かっている部分も訂正せずに勢いで書いています
本人たちが見たら、相当怒るでしょう
当然です、怒らせる文章を書いているんだから
ボクは喧嘩したいわけじゃない、これくらいしないと君たちは考えないと思ったからです
いい加減気づいてください
ボクに周りをよく見ろとおっしゃった方が居ますが、キミが周りをよく見た方がいいですよ
いや、だめか、周りも周りだから・・・
ほんと、どうやったら気づくんでしょうね
ここにイロイロ書く以外に、上手に君たちに伝えられる方法を、ボクが考えます
君たちのレベルに立って考えておきますよ

最初に言ったことが万が一伝わってないと困るので最後にもう一度インフォメーションしておきます
この記事にレスをつけないでください、おそらくこの記事についたレスは全部消します
PR
≪  537  536  535  534  533  532  531  530  529  528  527  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  537  536  535  534  533  532  531  530  529  528  527  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]