忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

今日の昼休み~
男8人、4列で座っている・・・大所帯だ・・・
そのうち1人は、昼休みの最初、サークルで抜けていたので、休み時間の途中で帰ってきた
その1人が返ってきたとき、隣のやつはトイレに立っていたのだが、そのトイレの奴がもともと座ってたところに着席した
トイレから帰ってくると

トイレ「おいー そこ俺が座ってたんやんけー 俺の本置いてあったやろー どけよー」
サークル「んなん知らんしw んじゃぁ、荷物横にどけたるからよ ほいっ 本もちゃんと隣おいたったから、そっちまわれやー」
トイレ「うぜー どけよー」
サークル「いや、向こうまわれやw」

というやりとりの末、トイレの力押しで、トイレは席をゲットした

サークル「ちょ、俺の鞄、机の中あんねんて とらせろやー」
トイレ「んなん勝手に取れよ」
サークル「むぎゅぅ 邪魔だー」
トイレ「イタッ コイツ」

腕を強く掴まれてサークルは痛がっているw

サークル「イタイイタイ 片手ふさがってたら鞄とれへんやんけはなせや」
トイレ「ほらよっ」

腕をなはされたサークルのターン

サークル「シュッ」

サークルが、閉じておかれているトイレの本のしおりを抜きさる

トイレ「・・・・ うぜー!」

周り6人「すげー サークル、何のためらいもなく抜きよったでwwww マネはしても、マジで抜く奴はじめてみたしwww これはウザすぎるやろwwww サークル強すぎるしwwww」

トイレ「元に戻せやー」
サークル「そんなんわからんしwww」
トイレ「もどせー」
サークル「ほら ちゃんとはさんだるからw」

明らかに適当に挟むサークルwww



という、小学生のような男子大学生の昼休み・・・
その後トイレは悲しそうに、読み進めた場所をさがし、しおりを挟み直していましたw
※サークルとトイレは非常に仲良しなので、こんなことくらい多々ありますw
PR
≪  414  413  412  411  410  409  408  407  406  405  404  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  414  413  412  411  410  409  408  407  406  405  404  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]