忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

今週オープンしたダンススクールに行ってきました
阪神尼崎駅そばのアマゴッタ5階にあるダンススクールです

昨日は
18時から POPアニメーション
20時から Lock
2コマ受けてきました
1時間半踊って、30分休憩からの1時間半踊りました
3時間踊るとしんどいねぇ^^;

スクールの設備的な雰囲気はというと
部屋は1部屋です
一応男女それぞれ更衣室はあります
見学用のソファーも一応あるので、キッズが居る時はお母さんとかがそこに座ってたりしますね
トイレとかは、アマゴッタ自体が商業施設なので、そこのを使うということだと思います
昨日はレッスン終わったのが21時半だったのですが、すでに他のお店とかは閉まっていて、エスカレーターは止まっていましたw
エレベーターが動いていたので、それで帰ったんですけどねぇ

ほいでまぁ、POPアニメーションのレッスンですが
ちびっこの女の子の姉妹と、俺よりちょっと年上のお姉さん2人と、5人でレッスン受けました
先生はKASSAN
PaniCrewという有名なダンスグループ?(歌とかも出してる)のリーダーなんですけど
教えるの上手だし、人としての相性もカナリokな感じで、良かったですねー
内容は動く・止まるの練習と、ウェーブとスライドですね
今まで主にヒップホップばかりを習ってきたので、初めて習ったこのジャンルはすごい異世界な感じでしたねw
面白かったけどー!

次はLock
先生のこと全く知らなかったけど、めっちゃ上手かった!
流石やね!
でも、練習ハード過ぎる・・・
ボクはまったりな感じが好きなのに、かなりハードでしんどかったですねw
でも、あのレッスンについていったら、かなり上手くなれそう!
先生との相性は・・・普通やなw


今日は昨日のPOPの先生の
POP&Lockのレッスンと、ブレイクと習ってこようと思います
ブレイクは昔から何度かちょっと習ったことあるのですが、体に合わなさすぎるw
若い間にやらないと出来なくなるよなぁってのと、興味はあるのですが、何度試しても体に合わない・・・
でも、良い先生にめぐり逢えたら良いなぁと思うので、今回も体験レッスン受けてきます!


でも1つ確実に分かったのは
今までヒップホップを習ってたMIWA先生と、人としての相性が良すぎて、どの先生もちょっとなぁと感じてしまう^^;
MIWA先生との出会いはカナリ良かったけど、逆に他の先生が物足りないのが残念だなw
MIWA先生にまた習いたいってのはあるんだけど、もっと色んなジャンルを試したいって言うのがあって、今は色々瞑想しております
お金的な意味で、レッスン受けれても週2つまでだからなぁ・・・
どうしようかなぁ・・・
 

PR
≪  1001  1000  999  998  997  996  995  994  993  992  991  ≫
HOME
Comment
>marinaさん
宝塚からだと
宝塚から西宮北口に行って、そこから今津まで行って、阪神で尼崎かな?
梅田行くのより10分くらい長くなるねぇ^^;
weed URL 2010/08/31(Tue)21:58:20 編集
無題
いいなぁ♪私もいきたーい
marina 2010/08/27(Fri)22:33:16 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1001  1000  999  998  997  996  995  994  993  992  991  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]