忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

【ピグ限定アイテムGET!】「海外番組」で一番気になるのは、ドラマ?映画?バラエティ?音楽? ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET!】「海外番組」で一番気になるのは、ドラマ?映画?バラエティ?音楽? 参加中

私はドラマ派!

 
またアメブロのブログネタから投稿です。
なぜブログネタを使いだしたかというと、ネタが無いわけではなく、ブログネタの使用が、ブログの訪問者数などにどのように影響するのかを試してみたかったからですw
いやらしい発想で申し訳ないw
でも、せっかく書いてるから、沢山の人に見てもらいたいんだもん!w
昨日はブログがなぜか大盛況で、アメブロで50人、忍者ブログで47人の訪問がありました(重複して同じ人が計算されないようにしています)
皆さんありがとうございますm(_ _)m
 
で、海外番組って話ですけど
ボクは昔FOXチャンネルをめっちゃ見ていて、それ以来、主に海外ドラマが好きになりました
日本のドラマは殆ど見たことが無いのですが、海外ドラマにはなぜか入りこんでしまうのですw
 
日本で海外ドラマというと、フルハウスを思い浮かべる人が多かったですが、少しずつ日本の地上波でも流れるようになったりして、最近は24やターミネーターやプリズンブレイクやその他イロイロ有名になったものがありますよね
フルハウスなんかは、日本では見ないようなタイプのドラマだと思います
あーいうのは、シチュエーションコメディーというジャンルなんですよね
 
ボクはドラマの中でもシチュエーションコメディーが大好きで、一番好きなのは今までも何度も書いたことがありますが、FRIENDSです
唯一、DVDも全部そろってますw
しかし、まだ全部は見れてませんw
長いんだもん^^;
 
他によく見たなというドラマは、X-FILEですかねぇ
ボク、あーいう、不思議なやつ好きなんですよw
UFOとかUMAとかねw
 
後、最近見たのはハンナ・モンタナとゴシップガールですね
他に好きだったのは、Joeyと、トゥルーコーリング、ダーマ&クレッグ、ロズウェル、Dr.HOUSE・・・他にもイロイロありましたが、あんまり名前が思い出せません^^;
 
後、リアリティ物、まぁ要するにドキュメンタリー的なやつですけど、シンプルライフとか、名前忘れたけど他にも見ましたねぇ
 
皆さんは海外ドラマとか見ます?
オススメがあったら教えてください!
 
「海外番組」で一番気になるのは?
  • ドラマ
  • 映画
  • バラエティ
  • 音楽
  • 韓流バラエティ

気になる投票結果は!?

1年間視聴無料★「FOX bs238」
FOX bs238
FOX bs238
FOX bs238
 
 
PR
≪  1332  1331  1330  1329  1328  1327  1326  1325  1324  1323  1322  ≫
HOME
Comment
無題
ゴシップガール3、早く見たい。。
935 2011/10/07(Fri)18:20:02 編集
Re:無題
2も見たことないー
2はどこで見たの~?
2011/10/07 23:17
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1332  1331  1330  1329  1328  1327  1326  1325  1324  1323  1322  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]