忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

夏に参議院選挙を迎える前に、先に注目を集めた選挙がAKB48総選挙だろう

AKBに興味ない人にはなんのこっちゃ分からん話だろうが、イロイロ調べているうちに、AKBメンバー、運営の裏の顔が沢山暴かれていることが分かってきた

CDを複数枚買わせる為の、CDおまけ特典などは一部やりすぎだと批判の声が上がっていたりもする

恋愛禁止のAKB48であるが、彼氏とのプリクラが流出→脱退→研究生(本メンバーの候補生)へのオーディションからの復帰、この様な話もあった

前回の総選挙でNO1を獲得し、写真集やラジオ、テレビにも出て、CDジャケットなどには必ず真ん中にうつっている「前田敦子」であるが、態度の悪さなどをファンや業界関係者から批判されていたりもする

様々なネタを我々に提供しているAKB48であるが、今回新たに総選挙が行われた
この総選挙は、ただの人気番付を決めるものではない
今後の選抜メンバー(活動メインメンバー)を決める争いの場なのである
この選抜メンバーに選ばれるということは、新曲を歌えるか歌えないかなどに影響し、非常にシビアな問題なのだ

メンバーはAKB48とSKE48(愛知県の栄(サカエ)を中心に活動するAKBの系列グループ)の合計104人で争われた
48+48=96人でないのは、現在は各グループが48人ではなくなっているという補足をしておこう

前回の総選挙に引き続き、今回の総選挙の中間発表では1位が「前田敦子」だと報じられていた
2位も引き続き「大島優子」であった

しかし、本日の開票による最終結果で、大島が前田を逆転し1位となった



書くの飽きたw
ていうか、そもそも、ネタ的にはAKBはイロイロ問題あったりするから、面白いんだけど、別にアイドルとしてボクは興味ありませんのだw
でも、この前田という女、かなりクセモノである
まぁ、ボクのタイプの顔じゃないから、そう思うのかもしれんけどw
顔は綺麗だと思うけど・・・ん~、どうして前回1位になったしw
ボクは大島って子の方が顔はタイプです
同い年で誕生日が近いのも親近感が沸くw


あ、この記事はボクの浅い知識と偏見によって面白おかしく書かれている部分があるので、AKB信者の方が気分を害したりしたらごめんなさい
・・・と先に謝っておきますw
PR
≪  937  936  935  934  933  932  931  930  929  928  927  ≫
HOME
Comment
>mukuさん
素人のアイドルかな?
それとこれから売り出すアイドルかな?
なんだったんだろうねー
weed URL 2010/06/15(Tue)22:10:40 編集
>ゐーどさん
必要か?w
weed URL 2010/06/15(Tue)22:09:54 編集
無題
日本橋、よーわからんけどフリフリの服きた少女が街頭ライブしてるの見たことあるで。
男の人や、メイドさんが一緒にノッてたよ。
あれも、そういうアイドルなんかなぁ?
それとも、商店街の出し物?
muku 2010/06/10(Thu)02:00:08 編集
無題
NPB48も結成されることを望む。
NPB=にっぽんばし
ゐーど 2010/06/10(Thu)00:25:09 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  937  936  935  934  933  932  931  930  929  928  927  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]