忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

どうも、タイトルの通りです
半袖のシーズンですが、半袖がねぇぇぇぇぇ
ダンスの練習用のだぼだぼTシャツしかないですw

去年はどうしてたかというと・・・
ポリシャツ2枚とTシャツ2枚と・・・長袖のドレスシャツ的なものを腕まくってた気がする・・・

服が必要です!
外に出るための!
半袖の!

この前そのために梅田を歩きまわってたんですが
今の流行りとかわかんねぇええええええええ

そうです、ボクはファッションに疎い子なのです
ファッション雑誌?よまねぇよ!w

というわけで、ネット通販のサイトとか見てみよう!ということになりました

ヤフーショッピングとか
http://shopping.yahoo.co.jp/category/2495/recommend

ベストマートとか
http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart/index.html

MENZ-STYLEとか
http://shop.menz-style.com/

ZOZOTOWNとか
http://zozo.jp/town/

もう・・・なんのこっちゃ抹茶に紅茶ですよ!
結局こんなん見てても、オシャレ用語も全然知らないし、ボクにこんなカックイイモデルさんの着てる服が似合うとは思わないし・・・

お兄系?・・・チャライ感じの人?
サロン系?・・・聞いたことない
プレッピースタイル?・・・ヒッピー的な感じ?

ネットで見てもどうしようもないとか・・・詰んだ・・・

ASMとかで服買ってたけど!
梅田の潰れたし!
あそこやっぱり安くないから簡単に買えないし!!w

あーもー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PR
≪  947  946  945  944  943  942  941  940  939  938  937  ≫
HOME
Comment
>アズ
いくぞー!いこー!いきましょ-!
weed URL 2010/06/25(Fri)10:36:28 編集
>mukuさん
奈良とか遠いなw
またレポに期待しておりますw
weed URL 2010/06/25(Fri)10:35:55 編集
無題
ココエ尼崎に買いに行くぞー!!!!!!!!!
azu 2010/06/24(Thu)12:31:30 編集
無題
うちの彼氏は、りんくうアウトレットとかで買ってるかな?
メーカーは、ユナイテットアローズがお気にいりかな?
ジーンズとか、羽織るシャツはビームス?
そのほか、たまたま入って気に行ったデザインの服あれば着てるかな。
Tシャツのブランドは忘れました…(結構有名だったような)
お兄系じゃないですよw
三田アウトレットにどんなのがあるか知らないけど、行ってみたらどうですか?w

あと、奈良に何かできたみたいなので、そっちの方にも行ってみる予定…
いい感じの所やったら、また情報流しますw
muku 2010/06/23(Wed)00:26:38 編集
>mukuさん
男物は売ってるお店が少なくて大変なんだよー
彼氏とかどこで買ってるの~?
weed URL 2010/06/22(Tue)23:11:24 編集
>nohoho-amさん
ユニクラーでもいいじゃない!
チョッパーが可愛いから!w
weed URL 2010/06/22(Tue)23:10:17 編集
無題
うちはユニクロか、駅ビルで適当に買うかも。
でも、男性服のフロアって2階くらいのエリアにしかなくて不便そう。
ユニクロやジャスコは、基本どこで買っても似たり寄ったりな物買うかな?
駅ビルやら、ショッピングモール的なとこは、簡単に万が飛ぶからキツイ(><)
というか、自分にいろんな意味で合う服さがすの大変デスヨ。(涙
muku 2010/06/22(Tue)13:55:11 編集
無題
俺、ガチUNIQLO派w

チョッパーTかわゆす(´Д`)

それ着て大学行きましたが、何か?笑
nohoho_am 2010/06/22(Tue)01:56:41 編集
>サウル・カダフさん
金額的にはもちろんお得ですねぇ
詳しくわからないけど、福袋は3つに分けられるかな
1つは、シーズン終わりの在庫処分
2つ目は、過去モデルの在庫処分
3つ目は、販売促進

①はシーズン終わりだから、着れる期間短いけど、利益率かなり下げてるのでだいぶお得
②はモデルが古いものだから、限りなく原価に近いか原価割ってる
③は利益率を下げて、数を売る作戦

どちらにしても、金額的にはお得だねぃ
しかし、望まない物が手に入る可能性もあるし、他人にはアタリでも自分にはハズレだったり
まぁ、普段から気に入ったブランドがあるわけじゃないなら、お得だからって買うと残念な結果になりやすいかも?

選べる福袋は安いし、例外的で面白いねw
weed URL 2010/06/22(Tue)00:43:38 編集
無題
私の着るものなんぞは常にユニクロか百貨店のPBでしかなかったりする。
そういえば福袋って結構割がいいものなのですかね?
買ったことないので何ともいえず・・。
サウル・カダフ 2010/06/22(Tue)00:12:33 編集
>ピヨさん
とりあえず、自分の服のサイズだけ把握してさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart/a2a3c1aaa4.html
ここで選べる福袋買おうかと思ってるよ!
weed URL 2010/06/21(Mon)22:52:16 編集
無題
僕も服に関しては全く知識が
ないから、「服を買いに行くための
服が欲しいな」と思っていたんですが
案の定何を買えばいいのか分からず・・・orz
だから今の僕はどんな系統のファッションを
してるかと言うとジャージというニート系男子です!
ピヨ 2010/06/21(Mon)22:37:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  947  946  945  944  943  942  941  940  939  938  937  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]