忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

以前に梅田で見た光景です
場所はカラオケの受付

やんちゃそうなお兄さんが2人で喋っていました
まぁ、カラオケは禁煙だったりするので、タバコを吸うために外に出てくるのは珍しくない話
すると、そのお友達がまた1人増えました
なんかよく分からないけど、いっぱい喋っています
真剣に・・・?
「このまま友達続けられるんか?」とか「今みたいに遊べるんか?」とか
お悩み相談でしょうか?

すると、1人が立ち上がり、お店を出たとこに移動
それに合わせて2人ともが移動
今度は立ち話タイム~

へ?
なんか怒ってる????
大きな声でしゃべりだしたぞ!?
喧嘩???

「俺の話聞けや!」とか「どういうつもりやねん!」とか
そういう言葉が聞こえます

更にお友達がやってきて、4人で話している様子
どことどこが喧嘩してるのかわかりづらい構図
1:1にお友達が+2という構図でしょうか

「付き合うんは勝手にしたらえぇねん!」「なんで先に俺に言わんのじゃ!」
といった言葉も聞こえます

すると、後から来た1人がカラオケの受付に移動
女の子4人と喋っています
2人は立っていて、2人はしゃがんでいる
しゃがんでるうちの1人が体調不良?泣いてる?1人に背中をさすられている様に見えます

ハッッッッ!!!
こ、これはっっっっ!!!

やっと状況を把握しました
男女4:4のお友達グループのうち、付き合っているカップルがいて、その女の子が他の男の子と浮気をしたということのようです

まぁ、そりゃ喧嘩しますわなぁ
怒ってるお兄さん、付き合うのは勝手にしたらえぇとか言うてはるけど、絶対ウソやんw
まぁ、誰でも怒るってw

てか、女の取りあいであんなに大喧嘩・・・
気持ちはわかるけど、そんな状況今まで見たことない・・・
てか、カラオケに居たはずなのに、なんでお兄さんたちそんな話になったの・・・
大人しく歌ってればよかったのに・・・w

やんちゃなお兄さんお姉さんだからこそある状況なんですかねぇ
いやぁ、怖い怖い・・・
PR
≪  893  892  890  889  888  887  886  885  884  883  882  ≫
HOME
Comment
>mukuさん
何が自業自得なのかはわからんが
お兄さんたちと目があった瞬間は、殺されるかと思いました。。。w
weed URL 2010/04/30(Fri)21:33:49 編集
無題
うわ・・・w
すごい修羅場だw

みんながみんな、自業自得ってやつ?
浮気されたお兄さん、可愛そうw
muku 2010/04/30(Fri)19:22:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  893  892  890  889  888  887  886  885  884  883  882  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]