忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

カテゴリー「友達との思い出」必要ない気がしてきたw
日常に合併させるかもw

どうも、ジャニーです!
もはやweedという名前を使わなくなりつつあるジャニーです!
weedの方が慣れてる感じの人は、weedとお呼びください!

で、9月23日なんですけど、小学校のプチプチ同窓会をしたのです!
小学校を卒業して、ボクは私立の中学校に進んだので、親友のかーくくんを除いては、小学校の知り合いとほぼ繋がりがありません
地元尼崎はMDFに通うか、寝るだけの街ですw

小学校の同窓会が22歳になってもまだ開催されてないって珍しくないですか?
これは誰かが動かないと実現しないよねぇ・・・
でもまぁ、突発的に行ったので、ツイッターで絡みのあった3人だけで集まりました

ボクと、かーくくんと、Mさん(名前を出していいのかわからんw
どうやって繋がったかというと、まぁ、たまたまツイッターで発見したという程度のことですw
なんで発見できたのかは記憶にありませんのだw
小学校の頃を考えると、異色のコラボであることは間違いありません・・・w

小学校の頃のボクはガリ勉くんで、走るのとバスケは得意で、いじめられっこで、メガネでガリガリって感じw
かーくくんは、ほんわかしてて、ゲームばっかりしてて、給食食べるの遅くて、ボクからしたら友達がやたら多い感じだったw
Mさんは、ボクと同じく中学受験組で、ボクとは違って優秀だと周りに言われまくってて、明るくて色んな人とも関われて、ハッキリものを言う人だったかなw

今のボクたちはというと
ジャニー:ダンス好きでアホキャラ、社会に出ることにおびえているダメな大学院生
かーくくん:大学を優秀な成績で卒業し、IT系の良い会社に東京で就職
Mさん:某有名大学のミスキャンパスで準グランプリをとっちゃうというビックリなことをし、来年は立派に就職が決定

・・・あれ?ボクだけ昔からダメなヤツじゃないですか?^^;

ツイッターでMさんに声かけたらノリノリで、3人で飲むことにw

お店はボクの個人的な趣味でチョイスした、梅田の阪急グランドビル27階、イタリア料理のパパミラノです
http://r.gnavi.co.jp/k015467/

最近オシャレなお店に行ってなかったから、行きたかったのですw
リアルを知ってる人からしたら、あのジャニーが!?っていう感じかも知れないですが、好きです、オシャレな空間w
オシャレなとこに行くと、自分もオシャレになった気分になって、幸せな気持ちになりますw

そこでお食事した後、場所を変えて喋るか、僕らの地元尼崎に帰って遊ぶかって話になったのですが
地元で遊ぶことにしました
2件目もオシャレなお店を抑えてたのになぁ・・・誰か、一緒に行きませんか?w
ていうかさ、元から3人の地元尼崎で飲めば良かったのにねって話もあるよねw
まぁ、梅田は何でもあるから、間違いなく便利なのですw

で、JR尼崎のラウンドワンでダーツを投げてました
ダーツとか久々すぎだし、ちゃんと練習したこととか習ったこととかもないし、勢いですよw
もう、周りの人の見よう見まねで構えて、後はビュンッ!って感じw
しかし、才能があるみたいです・・・どんどん真ん中に刺さります・・・w
いやいや、普段から遊び慣れているなんてそんなことはないですよ?ボクは真面目な大学院生ですから^^

でまぁ、それぞれ翌日も予定があるので、早目に解散しましたよと
ボク、男女混ぜて遊ぶなんて殆ど経験なくて、めっちゃ楽しかったですねぇ~
小学生の時からすでに女の子と関わりが全然無いもので・・・^^;
見た目はチャラいとか言われますが、全然チャラい人生歩んでませんw
海外ドラマの影響か、男女混ざって遊ぶのが羨ましいと思い続けてるボクなので、珍しくリア充なことをした日でしたw

写真upの許可をとってないので顔は伏せてありますが、こんな感じの3人組でしたhttp://file.weedon.blog.shinobi.jp/2011_9_23.JPG
(写真をURLじゃなしに貼りつける方法がわかりませんorz)
左:かーくくん
真ん中:Mさん
右:ジャニー

いやぁ、ワインが美味しくて、仮にも女の子のMさんに気を使うこととか考えずに一人でワインばっか飲んでましたw
PR
≪  1320  1319  1318  1317  1316  1315  1314  1313  1312  1311  1310  ≫
HOME
Comment
無題
私この年になっても小学校ん時の同窓会したことないよヾ(。`Д´。)ノ
にゃんこ 2011/09/29(Thu)14:14:15 編集
Re:無題
開催されてないのか、呼ばれてないのか、参加できてないだけなのかに寄って事情は異なるでしょうねw
2011/09/29 23:39
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]