忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

最初に言っておきます
ボクはパフュームや9nineのファンでなければ、アンチパフュームでもアンチ9nineでもありません
悪口を書いているつもりではないので、誤解なさらないようにお願いします

では、先入観は怖いなぁって話をしようと思いますw

mixiニュースを見ていると、パフュームの妹が出てきたということだ
パフュームのあ~ちゃんこと西脇綾香 と 1月20日にニューシングル「ヒカリノカゲ」をリリースしたガールズユニット“9nine”の西脇彩華 が実の姉妹だというのだ

・・・にしわきあやか?
漢字違うだけでどっちも名前一緒やんけええええええええええええええええええええええええええ

これは芸名なのか本名なのか・・・
本名だったら・・・お父さん、お母さん、ちゃんと名前考えてあげてください・・・
芸名だったら・・・芸能プロダクションの人か誰か知らんけど、姉ちゃんと被ってるの気をつけてあげてください・・・

でまぁ、最初に見たmixiのニュースがね
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1084755&media_id=51
なんだけど
まぁ、ボクはパフュームくわしくないもんだから
あ~ちゃんって言われても誰かわからんかったわけさ
でまぁ、散々パフュームは顔がゴリラだとか言われてる話は知ってたw

そのイメージを持って今度は9nineの公式を見たんだけど
http://9nine.fc.yahoo.co.jp/

最初、TOP画像でどいつが妹かなぁと思って見てたんだけどさ
三浦萌 って人と間違えた・・・w

ゴリラゴリラ・・・っと って探したせいか、この人が一番ゴリラに見えたんだ・・・
ごめんなさい・・・
でもよくこの子の顔をみたら・・・アントニオ猪木に似てる・・・w

でまぁ、mixiので西脇って子が妹って名前は確認してたから、9nineのプロフィールを見ると・・・
http://9nine.fc.yahoo.co.jp/2/

あれ?そこそこかわいい?
人間だぞ?ゴリラじゃないぞ?
ということは・・・パフュームの一番人気のあるショートヘアーの子の妹なんかな・・・?

と思って、今度は姉の顔を確認するためにパフュームのプロフィールを見たところ
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/profile.html

パフュームの人気のある子はのっちって言うんだねー
オバマ大統領のモノマネでもすんのかな・・・w
とか思ったけど
いやいやいやいや、そこじゃない
名前が西脇じゃない!

じゃぁ、あ~ちゃんと言われている西脇はどいつやねん・・・
え・・・ゴリラって言われてる人じゃん・・・

ええええええええええええええええええええええええええええええええええ

お前らホントに姉妹かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

よし、面白いからブログに書こう!!

PR
≪  814  813  812  811  810  809  808  807  806  805  804  ≫
HOME
Comment
>かーくくん
えw
そうだったのw
ニホンゴムズカシネ
weed URL 2010/01/26(Tue)23:08:23 編集
無題
気になってググったら
「彩華」は「さやか」って読むらしい。
ニホンゴムズカシイ…
かーく 2010/01/22(Fri)22:40:44 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  814  813  812  811  810  809  808  807  806  805  804  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]