忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

MDF TVがupされないので、今日見た夢の話でもしようかなと・・・w

珍しく結構覚えてるんですけど
まぁ、普通に特に何も無く日常を過ごしてる夢でした
1回の夢なのに、その夢の中では数日間の話なんですがw
まぁ、なんか知らんけど、地元の小学校を訪問して、ボランティアで子どもと遊んだりしてたんですよね

で、ある日、いつもの様に出かける前に、髪形を整えてたら、なんか妙に毛が抜けるんですよね
ほいで、なんや、今日はやたら毛抜けるなぁと思いながら
昨日の夜髪の毛洗う時に、余計にゴシゴシし過ぎたかなぁ・・・とか
勉強に行き詰ったときに、頭かきむしったせいかなぁ・・・とか考えてたんですけど、さほど気にしてなかったんですよね

ほいで、翌日、またいつもの様に洗面所で髪の毛整えようとしたら、自分がハゲてることに気付いたんです!!!
マジでハゲでした!
剃ったみたいにツルツルリンじゃなくて、妙に短い毛が生えてたり産毛があったり、毛がちぎれたかの様な後があったり
しかも、普通ハゲる時って、全体的に薄くなってきたり、デコ広くなってきたりするやん!?
ちゃうねん!
部分部分だけ思っくそハゲとんねん!w
薄いってレベルちゃうで!w

ほいでまぁ、焦って、残ってる髪の毛でハゲてる部分隠そうとしたんやけどさ
ハゲ過ぎで全然隠れへんねん><

凄いよねぇ
俺、ハゲてきたら、潔く剃ってやろうと日ごろから思ってるんだけど
実際にハゲたら隠そうとしちゃうんだよね!
ハゲてるオッサンの心理が分かったわw
マジ隠すの必死やからなw
髪の毛を横に流したりイロイロ必死やったわw

でまぁ、出かけなアカン時間になったから、そこそこで諦めて、家を出ようとしたんやけど
家を出ようとした時に宅急便が来て、うわっ人に出会ってしまった!って思ってさ
ハゲてるのハズカシイから、うつむき加減で受け取りのサインしてんけど
部屋に荷物置きに戻ってさ
帽子被って行こうかとか考えてんけど、帽子とらなアカン状況とかなったらどうしようとか、ハゲてるの隠そうとしてるのバレたらどうしようとか思って・・・w

で、悩んでたら、ピンポーン!ってなるから、また嫌々玄関までいったら、ボランティアで遊んだった小学生が3,4人おって
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!って思って、ドア閉めて、家に隠れたんよねぇ

で、またピンポン鳴るから、どうしよどうしよ・・・・思てるところで目覚めました

余りにも夢がリアリティ有り過ぎで、起きてから夢と現実の区別がつかなくて、最初頭触るの怖かった・・・
ハゲてなくてホンマ良かったわ・・・
PR
≪  1161  1160  1159  1158  1157  1156  1155  1154  1153  1152  1151  ≫
HOME
Comment
無題
重ねてわろた
ゐーど 2011/01/23(Sun)01:02:49 編集
Re:無題
重ねてウケて良かった!w
2011/01/24 00:33
無題

わろた
南瓜 2011/01/23(Sun)00:42:33 編集
Re:無題
ウケて良かった!w
2011/01/24 00:33
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1161  1160  1159  1158  1157  1156  1155  1154  1153  1152  1151  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]