忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更なんだが
以前に東京に行った時、「ももいろクローバー」というアイドル?の女の子たちがアキバで野外ステージをやっていた
正直忘れていたけど、ふと思い出したので検索してみたら
え、そこそこなアイドルやんけ
ロリコンのお兄さんたちはハァハァなんやろなぁw
という感じです

3曲くらい聞いたけど、ボクはどれもしるわけなくw
でも、可愛い小中学生な感じの子が5人か6人くらいで歌って踊ってたのは覚えています

どうやら、AKBとかその辺の系列のグループらしい
モー娘と同様に、人が抜けては入り、抜けては入り、をしている感じらしい

ついでに、この前電車の中で「AKBの他にもSKEとかいるらしいで」と喋ってる人がいたのを思い出したので調べてみた

AKBはアキバ なのに対して
SKEはサカエ らしい
サカエというのは一度off会で通ったことあるのだが、名古屋のオタッキーゾーンらしい
AKBとSKEは一部メンバーが相互互換があるらしく、さらにももクロ(ももいろクローバーの略称らしい)もあって、なんかAKBは知らぬ間に更に拡大してるとかなんとか・・・

おにゃん子にはじまり、モー娘がブレイクし、その流れを受け継ごうという感じなのか

中学生の最初の間はまだモー娘は把握していた
レイ派アスカ派のように、辻ちゃん派加護ちゃん派に別れていた時代、ボクは加護ちゃん派でしたw
でも、中学も中ごろになると、もう分からんくなったw

なつかしきZONEなんかは同じ中高生でも、まともなグループだったけど、今の時代、大きなお友達向けの小中高生で作られたアイドルグループが多すぎる
もうついていけんw

でもなぜだろう
全く興味のない知らないのに、アイドルを見たってだけでお得な感じがするのはw

そして、こうやってボクがブログのネタにすることによって、ももクロの宣伝に貢献してしまう
その点はなんか悔しいw

でも思うんだ
彼女たちは何を目指しているのだろう
表現は悪いけど、色物系のアイドルは先がないのではないか
ジャニーズだって、ほとんどが消えていく
元から大きなお友達を集めてたんじゃ、先は知れてる

でも、何かを目指して頑張っているのだろう
それが何かは知らないけど、何かの縁なので応援してあげよう

でもでも、よく親はあんなグループに入れたよな・・・w
まともな歌手や女優やタレントになるならまだしも
色物系アイドルユニット・・・俺が親なら絶対そんなとこには入れたくないw
PR
≪  888  887  886  885  884  883  882  881  880  879  878  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  888  887  886  885  884  883  882  881  880  879  878  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]