忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

あれ?更新二日飛んでる?
どうも、ジャニさんです

昨日は大学のゼミの同期のふくちゃんのお芝居を見てきました!
前に告知したやつですねw

バイトが16時に終わって、そこから神戸大学に直行!!

はい!迷いました!
いや、あれはボクは悪くないぞ!
神戸大学には着いたんだけど、場所のシアター300って場所が分からなさすぎるw
大学の地図にも載ってないってどういうこと!?
しかも、コッチです→ みたいなのも殆どなかったし・・・
ただでさえ方向音痴のボクがあれでわかるわけなぁぁぁぁぁぁぁい!!!!

準備で忙しいだろうとは思ったけど、どうしていいかわからないのでふくちゃんにメールをするボク
「ふくちゃーん!どこー!?」
まぁ、もちろんメールはすぐには返ってこないわけで、どうしようかと途方に暮れて・・・

あ!とひらめいた!
ということで、告知を貼った時に載せた電話番号に電話してみました

1回目・・・留守電
2回目・・・留守電

詰んだ!!!!!!www

ということで、当てもなくさ迷い歩くことに・・・

すると「あれ?ジャニーさん・・・?」とどこかで言われた気がしました
女の子の声で!
あれ?俺のファンかな?と思いましたが、迷子によるテンパり具合でそれどころじゃなかったので、申し訳ないですがスルー・・・w

はい、全然わからず、結局スタート地点まで戻りましたよとw

その間3回くらい追加で電話
やっぱり留守電ーwww

そしてスタート地点に戻った頃にやっと繋がりましたよっとw
非常に電波状況が悪くてあんまり何を言ってるのか分からなかったので、勢いで現在地と場所が分からないことを伝えると「スタッフを迎えにいかせますー」とのこと
待つこと4分、スタッフの男の子登場!

無事生還しました^^

お芝居は間に15分の休憩をはさんで、合計3時間ほどの作品
長くて、おじさんの腰は辛かったです・・・

感想は、一言でいうと・・・
めっちゃ良かった!!!

いや、実はプロの劇は見たことあるけど、素人のこういうのは見たことなかったので、正直期待してなかったんですよ^^;
でも、それでハードルが低かったからか、余計に良かったという落差が大きくて、大いに楽しみ、大いに泣きましたw
劇中のダンスも、お芝居の中の一つとしてすごく良かったです!
ただ、ふくちゃん、動きかたかったよ・・・w

それでお芝居が終わって、ふくちゃんに会いに行きました!
ふくちゃんが先にお喋りしてた女の子3人組が居て、話しかけづらかったのですが・・・w

話しかけに行くと、3人組みの中の女の子が「あ、ジャニーさん!」とw
ボクもその時に「あ!」とは言いませんでしたが、思い出しましたw
学部の頃ふくちゃんと一緒にいるのを見かけた女の子でしたね・・・w
きっと、迷ってる間にジャニーさん!と言ってくれたのも、その子でしょうw

で、他の女の子が「ジャニーさん????」となっていると、説明の一言「mixiの」
そして皆納得「あー!mixiの!」
おいおいw「mixiの!」ってなんやねんw
俺mixiでそんな話題かい?w
まぁ、可愛い女の子たちに噂されるのは嫌な気はしませんね^^

そしてちょっと喋って帰りましたとさ

おしまい
PR
≪  1335  1334  1333  1332  1331  1330  1329  1328  1327  1326  1325  ≫
HOME
Comment
無題
寄りによって神大かww
もう下の名前をジャニーに変えたらいいと思うよw
にゃんこ 2011/10/11(Tue)04:39:53 編集
Re:無題
ボクの中ではジャニーはミドルネームなんよねぇw
2011/10/13 01:46
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1335  1334  1333  1332  1331  1330  1329  1328  1327  1326  1325  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]