忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです! 皆様の日常がポジティブに変わるヒントや、雑学、単なるボクの趣味についてなどを更新中!
カウンター
現在の訪問者数
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ジャニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/30
職業:
専門学生
趣味:
ストリートダンス、カラオケ、ビリヤードetc
自己紹介:
ポジティブライフアドバイザーのジャニーです^^
意味のある記事も、くだらない記事も、なんとなく書いています!
更新をしていない期間はとてつもなく忙しい時だと思っていただけるとありがたいです!

【関心】ダンス、踊ってみた、ジャグリング、心理学、ストレス・うつ・自殺の予防、メンタルヘルス、福祉、教育、社会問題、、地域活性化、妄想、お喋り、お酒etc
【twitter】weedonweedon
【skype】weedonweedon
【mixi】id=17076088
【メール】weed_reise_master@yahoo.co.jp
【ニコ動マイリスト】mylist/25003517
【facebook】中井裕規で検索!
サイトマスター

はいどうも、自称アメリカンなweedです
いや、完全にジャパニーズだよ?
でも、ジャパニーズっぽくないって言われるし、リアルフレンズもアメリカンで認めてるから良いんだよ
うん、良いんだよね、きっと良いに違いない
良いよね?越知くん?

はい、11月の初めあたり?に大学の学園祭があるわけだが、今年は出店しません!
希望団体が多くてさ、抽選で落ちたんだよー^^;
でもまぁ、学園祭は例年通り行われます
うちの大学は大きい大学なので、日本中どこでも名前が知られてるような大学だしね
そんなわけで、ビッグなアーティストやお笑い芸人なんかももちろんやって来ます

今日は地元の友達に、今年やってくる芸能人の舞台のチケットを渡しに行ってきました
行きたいから買ってきて~と頼まれたのでね~

でまぁ、チケットを渡したあと、しばらくベンチでお話してたわけですが、キモいと言われました・・・
何がキモいって、しゃべり方がキモいらしい・・・

俺はずっと関西に住んでるわけですが、関西弁がヘタくそです
さらに、関東弁が混ざります
それがキモいんだってさ!

いや、しゃぁないやろ・・・親もずっと関西に住んでるくせに関西弁おかしいもん。。。

俺さ「~でさ」とか「~じゃない?」とか「~だよね」って普通に喋るんだよ
関西弁だとさ「~でぇ」とか「~やん?」とか「~やんねぇ」って言うのが普通だと思う ←もしかしたらそれも違うって言われるのかも知らんが^^;

この前ゲームの中でも「weedonが関西人だとは思わなかった!」と言われました
チャットでも関西人っぽくないらしい~
てことは、このブログの口調も関西弁じゃないのかな?
ていうか、これだよね
「このブログの口調も関西弁じゃないんかな?」って言うべきなんだろうね・・・w

う~ん、う~ん・・・まぁいっか!
PR
≪  362  361  360  359  358  357  356  355  354  353  352  ≫
HOME
Comment
>muku
ナカーマ^^
weed URL 2008/10/11(Sat)14:51:00 編集
>なつ
なんでやねん~
weed URL 2008/10/11(Sat)14:50:38 編集
うむぅ・・・・
うちも言われる・・・

他府県民には、関西弁なのに柔らかい。
関西・大阪近隣民には、関西弁らしくないって・・・

会社の人にも、キモいといわれましたorz
muku 2008/10/11(Sat)09:59:49 編集
無題
なんでやねん
なっつω 2008/10/10(Fri)09:34:30 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  362  361  360  359  358  357  356  355  354  353  352  ≫
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/11 最高級スーパーコピー時計ブランド専門店]
[12/01 小野]
[11/26 しずこ]
[11/23 シャネル コピー]
バーコード
アクセス解析
滞在時間
記事別アクセス推移
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]